夢の門出

今手をつけているイラストは、梅雨がテーマ。

梅雨がテーマのイラストラフカット。

あれ?この人こんなボインだったの?(ぁ
しかしなかなかのボディライン。だがまだあまい(’’(何

とりあえず最近やたらごたごたしてて疲れきっているのですが、 とりあえず次描く予定のイラストのラフここに置いときます。(’’;
久々に背景頑張っちゃう予定のイラストです。(’’ ) どんな感じかというと、 梅雨の時期のつかの間の晴の日の森の中とかいうシチュ。
具体的に描くものは、オリキャラ3人・空・森・木の幹・葉っぱ・土・岩・木とかに巻きつくつる・ こけ・木漏れ日、とか、 普段の描く量の3「倍」増しでお願いしまーす的な感じになる予感(滝汗(ぁ

しかし私もしっかり描いたものが見ごたえあると思います(ぁ


私は最近、ものすごい疲れやすい。だいたい家事をやれば一日の制作に回せる体力の大半を使いきっちゃうぐらい 疲れやすい。
そもそもなんで私はこんなに疲れやすいのか。今までは活力がないとか思ってたんですが、実は違った。すべては 肝臓が悪いせいである。

……ぇ? 肝臓?

学校の尿検査で一次・二次見事に引っ掛かり、病院に行くと「肝臓が悪い」と言われました(’’;(ぁ
肝臓を悪くすると、体にたまった毒素を排出する機能と、 排出されそうになったまだ使える栄養素を体に送り返す機能が低下して、 さらにたまった毒素をやっつけんぞって感じに体が機能して、虚弱体質になるそうです。(’’;
とりあえず、治療に時間がかかるそうなので、まぁやっちまったぜぃと思いつつ治します~ヽ(’’;


わたしは、よく資料集めをしてます。インターネットで背景やイラストや抽象画をダウンロードしたり、 行き行く先で写真撮ったりと、今後の画力アップを目指して画像集めしてます(’’
しかし、どうも時間が取れなかったり、時間が取れた時には疲れまくってたり、 疲れてるときに手探り模写は難しいとかで、なかなか手がつけられませんでした。
というわけで、まだ未処理の資料画像がたまりにたまっているのです。 え? どれくらいたまっているのかって?
100枚を超えたあたりから数えてません。

資料画像、700枚突破。

アーアーアー、見えなーい聞こえなーい、あーーーー!(ぁ


それでは今日はこれにて~、来月1日にイラストupする気だったのですが果てしなく怪しくなってきました (すんませーん(’’;
少しずつ日記も更新していけるよう頑張ります~。それでは~ヾ(’’