夢の門出

テストは重要。重要だけどー(半泣き

新しいイラスト
(クリックで展示ページへ)
あたらしいのー。

なんとなく友人に絵を見せる機会があったので、今回の線画を見せたのですが、 「目がこええ」とのことで、私は満足です(何

現在奇跡の更新頻度を保ち、とうとうオリキャラ顔アップシリーズ最後のイラストが完成~。ヽ(’’
そんなわけで今までの3枚のイラストを使ってタイトル画像を無意味にランダム表示。(ぇ
一回やってみたかったんだよね~、ランダム表示って。  なんか環境によっては一瞬空色の髪の人が(真理さん) 写ってから別の画像が表示されたりするあたりがほほえましいわー(’’(ぁ
というわけで、なんかサイトを徘徊していると適当にタイトル画像が入れ替わりますd(’’


「テスト」それは、高くそびえたつ強大なる壁。  高みを目指す「がっくせー」が必ずぶつかる壁であり、 すべての制作活動の大いなる障害になる魔物である。

これは、その巨大なる壁「つぅえすぅつぅおぅおぅぉおぅ」に立ち向かう勇敢なる青年の物語である。

まぁ、一切発展性のなさそうな話は置いといて(ぁ
来週テストだったりしますです。むー。
せっかく好調だった更新も滞る気がします。(というか、日記もあまり更新してないのですが(汗
まぁ、テストを優先してはいますが、制作も同時進行できるように頑張りますー。ヽ(’’


そんなわけで今日はこの辺で~。
また何か進展があれば更新してみます。それでは~。ヾ(’’