夢の門出

現在の作業途中画像、大量放出(’’

新年明けましておめでとうございます。1月1日の日記を、 今に日付が2日になろうかという時間に更新します。(’’(ぇ
いや、新年になったと同時に更新ってのもありなんですが、 毎年毎年そう考える人がたくさんいて回線超混むから自粛したくなるのです。(ぁ


結局アニメもまだまだ作業中。ただ、作業率は60%越えて65%行こうかという段階です。(’’
そこで、今日は新年になったことですし、現在の作業中の線画を大量放出してみます。


今手掛けているイラストの途中絵。

新しく手をつけているイラストの途中絵です。やっぱイラストを描くのはイイです。 自分の力量不足を再確認出来て課題を浮き彫りに出来るので。(’’
下の線画をクリックすると線画の拡大絵を見ることができます


(クリックで拡大)

アニメの最初の線画

まぁまぁ昔の線画になっちゃったから書きなおすかが悩みどころ。(’’

(こちらから見て右側のはしゃいでいる人を見て、)何をあんなに浮かれてるのかしら……。

…………?
なに?

ちょっと難しいです。(’’;



このあとちょっと手を描き加えます。下を向いて表情作るのは慣れませんね。(’’;


なかなかキャラデザ気に入ってる人

ちょっとこっちは描きなおしたほうがいいかも。

(左:なはは、しょうがないなぁ的な笑い・右:しらーっとした視線)

これ以下はちょっと描き直しを検討したほうがいい気がする線画です。(’’;






まぁ、アニメの線画はこんな感じです。



紫さま、ちょっとキャラデザを練るために描いたラフです。
日記に乗せよう乗せようとずるずる延ばしてたのでここでUP。


今日はちょっと大急ぎに書きましたがここまでで。(’’;
では、今年もがんばりますので、もしよろしければよろしくです。それでは~ヾ(’’