夢の門出

移動してるだけでなにあのカッコよさ(’’(何

お空?(’’

そろそろイラスト更新したい。(’’

というわけでなんか描いてます。上はその下書きです。二次絵です。 だれでしょう?(’’ )胸がポイント。わかるかな?むりかな?(汗
お空さん描いてます。顔はヤヴァい気がするのでもう少し考えるとして、ポーズと構図は決まりです。 顔に感じが出るか不安が残るよ。うん。(’’(ぁ

……うん?(’’ )アニメも描いてるよ。ちょっと頑張るよ。(汗

今回のイラスト、構想11月ごろからあったイラストです。うまく描けなかったから放置だったけど。(’’;
例えるならどこかのお偉い作曲家が最高傑作の音楽を、テスト演奏で最後の部分、 複雑怪奇で弾けない弾けないキーこんなの弾けるかぁぁぁぁと地面に叩きつけてそのまま放置のような。(何

それはともかく自分の絵に関してちょっと楽園さんに相談してました。 なかなか参考になりました。(’’ )今後どんなベクトルで練習するか はっきり定めることが出来ました。ここでも言わせてくれ、ありがとう。(’’ゝ
そんなこともあって、ひとまず自分の中身をさらけ出した絵をとりあえず描いてそれから足りないものを探そうと。 今回のイラストはそのため。(他にも描く予定のものあり。)
例えるならひ~っひっひっひ、おじょうちゃぁぁん……、 おじさんを見て~~~と切り返してから反省しようかと(何

実は今まであまり自分の頭をさらけ出した絵を描いていない。自分の中の本当に描きたいものは〝動的イメージ〟で 〝気分ノリノリで妄想にふけってるとき〟のもので、そんな不安定なイメージを動画頭で一時停止しながら、 ノリノリ維持した状態で絵を描くと言うのは、大変なエネルギー使うわけで、 うまく描けないのを基礎がなってないからとして、今までひたすら自己流人物基礎デッサンをしただけだったのです。
例えるならあ~もうこんちくしょう、おれの作曲はもう駄目なんだ……、 もっと基礎から基礎から……あれ、そろそろ例えネタに詰まった。(’’(帰れ

それはともかく、手をつけて行きます。イラストもアニメも。(’’ )(あとマンガも(’’;ぁ


サイトデザインをわからない範囲で微修正しました、 サイトの文字フォント設定の設定の仕方を見直しました。(’’ ) これでOperaでも文字フォントが適応されるはずです。(IE6は未確認。
そしてサイトの飾りイラストも減量しました。体重じゃないよ。(’’(何
特にindexのイラストは188kbから138kbになり、50kb減でそれとなく軽くなったはずです。(’’ ) 今後はもう各コーナーのソース入れ替えしないと(’’;


レスです。お待たせしました~。(’’

>KAYINさん
>あれ、前回までの日記は何処に行った?。
すんません、リフォームしたので前回までの日記は日記コーナーに送ろうとしてます。が、 そこまで改装の手が回らなかったので現在ネット上では消失中です。(’’;

では潜ってきます。また3日に一度日記更新できるかなぁ。(’’
それでは~ヾ(’’