夢の門出

サイトちょっとリニューアル~~~~(’’

やっちまったぜぃ(’’(サイトデザインを(ぁ

まずはお久しぶりです。2週間ぶりに舞い戻り、そしてサイトをリニューアルしました!(’’
indexとinfoだけ。(’’(ぁ
残りはおいおい更新します。(’’ )さぁ~て、 とりあえずの一段落についたのでコンテンツを更新していけるかな~とか思ってます。(’’ )ゝ

今回のリニューアル最大の目玉が、超でかいキャラクターイラストの背景画像だと思います。(’’ ) サイトデザインで「あまり大きな画像を頭に乗っけるのは嫌われる」と言われているのもあるので冒険作です。(汗
このイラスト、画質を落とさないよう頑張って分解圧縮して188KB。
顔の部分は圧縮してなくて、本当だったらそこも圧縮すれば130KBにいくのだが、 やっぱり顔なんで少しも劣化してほしくなかったのでそのまま。(’’;


yahoo!!に心理テストがあるんですよね~。たまにやりたくなります。

今回のテスト「ダイエットの意志力」

誘惑に揺れそう!? ダルマのような意志

安定性に欠けるのが、あなたのダイエット意志力の特徴。まるでダルマのように、 ある日はまっすぐに立っていますが、別の日は簡単に誘惑に揺れて、コロリと倒れてしまいそう。 でも、自分をダメな人と責めてはいけません。 挫折(ざせつ)してもまた同じ挑戦ができるのは、本当の強さを秘めているからです!
毎日、同じようにがんばる発想はやめて、3日でつじつまを合わせる作戦に切り替えてみて。 意外なほど、効果が出るでしょう。

ダイエットは特に考えてないことは置いといて。  ( ’’)

‥めているからです! 毎日、同じようにがんばる発想はやめて、 3日でつじつまを合わせる作戦に切り替えてみて。意外なほど‥

( ’’)…………。

毎日、同じようにがんばる発想はやめて、3日でつじつまを合わせる作戦
3日でつじつまを合わせる作戦に切り替えて
ひでまえ「なんだってぇええぇええええ!!(’’;」(ぇ
ぐぷぁあ…………   ビシャァァァ…………  (ぇ

あばばばば、なんだこの発想は……、制作に当てはめるなら、 今まで自分の飽きやすさからどれだけ煮詰めても成果を上げられなかった現状の問題を内包するうえに、 作業スピードを100%発揮できそうな、いや、確実に出来ると期待させるこの作戦はっ!
これならさらに作業速度が上がるっ、これで勝ちゅる!(’’ /(何


レスです~。お待たせしてすみません~。(’’;

>KAYINさん
どもども~。面接ごくろうさまです。(’’
サイトの改造もといリフォームちょっとだけUPしましたよ~。頑張りました。
キリ番1200取りましたか。(’’ )  ……あれ?なんとなくキリのペースが上がってるような……?

ではでは、日記も更新しやすくなったのでもしかしたら……。(’’ )
それでは~ヾ(’’ )