夢の門出

イラスト、お空さん描いてます。(’’

お9

イラストのほうはとりあえず線画完成~。ヾ(’’
ただし作業ファイル解像度引き伸ばししすぎ注意報発令(’’;(ぁ (完成後の出力解像度に対し大きいので縮めるときに縮めすぎで 迫力が薄れる可能性があるのです(汗)
ちなみにスカートの中身もろ見えな構図になっている。他意は無い、 たまたまそういった構図になっただけです。(ぁ
まぁ足で大事なところは隠れてるのでよし。
ちなみに描写的に「はいてない……だと……。」ですが、 公式ではいてないんじゃないかという噂があるそうなので、はいてないを推してみる。d(’’(ぇ


クロワッサンサンドとコーヒー

ちょっと初めて行くお店に行きました~。
べーかーず(Becker,s)ってお店です。初めて見ました。(’’
なんかハンバーガーショップかと思ったんですが、クロワッサンのサンドなんていうものが目を引いた。 その時には昼食後だったのでデザートのクロワッサンで 「ブルーベリーとクリームチーズのクロワッサン(記憶おぼろげ)」と 「ホットコーヒー」を。ホットコーヒーは基本ですね。(’’(何
ちなみに写真の画像ですでにクロワッサンが一口食われてるのは、 食ってから日記のネタにしようと思い立ったからです。(’’(ぁ

クロワッサンサンドをむしゃり
むしゃり。 クロワッサン「あん……っ、乱暴なんだから……っ。」(何

ブルーベリーとクリームチーズのクリームが挟まってます。
クリームは切り口付近にしかかかって無いのか。いや確かにそれ以上たくさんは余分だが、なんだかなぁ。(’’;
そしてブルーベリーとクリームチーズとクロワッサンによる程よい口の溜まり感にコーヒーを流し込む、 ごくり。うっほっ、なにこのコーヒー、 のど越しと腹にガツンとパンチ効いてすげぇうまいんだけどっ。(ぁ

クロワッサンサンドを食べた後の惨状
ぽろぽろ

て言うかよく考えたらクロワッサンだしね。ぽろぽろこぼすよねそりゃ。 食ってる最中始終かけらこぼしまくりでしたよ。(’’;(汗

まぁ、ブルーベリークロワッサンはそれなりにうまかったです。 とりあえずクロワッサンバーガー食ってみたい。あとひとつだけ、 コーヒーすごいうまかった。(Σ(’’そっちっ?


本当だったら正直昼食時に見つけたんでそこで昼食を済ませたかったのですが、 その時両親と別の店で昼食の約束してたんですよね。(ぁ
別に一人で食うのもあれだし~とか、あそこの餃子超うまいそうだしぃ~とか、別にいいんですがね。 そういえばあそこのお店何屋さんなんだったっけ。餃子専門チェーン店ってのは覚えてるんだけど。
今はラーメンとかチャーハンも扱ってるらしいけど、 餃子専門って結構奇特なお店もあるんだなぁと餃子むしゃり。うほ、うまい。(’’(ぁ
そんなわけでさすがにラーメン餃子の後じゃあ入らないぜぃ。(’’;)と、デザートサンドを頼んだのです。


現在、作業時間をたくさん取るということにとうとう成功して、がっつり作業することが出来ています。
たまにリバウンドで朝ぼーっとして午後もぼーっとで 制作にほとんど身も入らない日がありますが、 それは睡眠時間のコントロールを調整すればいいのでよしとして。(’’
初めてがっつり作業時間を設けてみてやっとわかる、現在掲げてたやりたいことの両立の困難さ。 (’’;;)イラスト・マンガ・アニメ・基礎トレ・表現トレ・サイト制作・本気マンガだったかな。
とりあえず今度イラストの作業時間を今度タイマーで測って、 品質に支障をきたさないでスピードを上げる方法を考えて、一日で全部ってのは無理なんで、いつ、 何と何と何をやるかってのをやってローテーション組まないとね。 それももう少し頑張って様子見てからだね。(’’;;


息抜きに遊戯王カードいじりたいです。(’’;)といってもやる時間がほとんどない。。。(ぁ
とりあえず昨日「光神テテュス」「アテナ」を買ってきて、いつでも天使デッキを再構築できるようにしていますが。  いや遊戯王で遊ぶとかは考えていない。ただ天使デッキだけは 〝翼を織りなす者とヒステリック天使と踊る妖精ぐらいしかない時代に天使デッキ作ってた〟 ぐらい昔から天使デッキやってたんで思い入れがあるんですね。(古参にしかわからなそうなネタ(ぁ
なのでデッキだけ作っときたいんです、うん。(’’
ちなみに最上級高速召喚デッキで、その特徴は今も引き継がれている。 (当時は俊足のギラザウルス→生贄・翼を織りなす者
今は天使でも攻守4000のモンスターとかいるのが、お兄さん未だに信じられないんだよ。(’’(何


では今日はここらへんで、ターボかけれるかなぁ(汗)それでは~ヾ(’’