夢の門出

まったく更新出来ませんでした……。(””;;

先月の4月は一回しか更新できませんでした。("";
更新するタイミングを逃したり、日記を組む時間をうまくとれなかったり、作業で1日つぶれたり、 課題でつぶれたり、そもそも学校のリズムになじめず疲れをどっとためたり、 疲れでダウンしたり、ひたすら作業も日記もうまくできませんでした……。

……無力だねぇ、どうも。
どうにかして制作しようとしてもうまくいかずに、 胸にはひたすら無力感がたまっていくばかりだよ。やるせない気持ちでいっぱいよ。

…………いやだねぇ…………このまま何も出来ずに終わるのは…………。

……ぁ、少し陰鬱モード入ってますね。('' )チェンジチェンジ。


ちょっとサイトの書式をhtml5に変更しました。その時についでに透過pngをIE6にも表示できるような処置を施して 透過pngを使用しています。
今はまだ確認できていないので何とも言えませんが、もし本文部分とかの背景画像が半透明になってなってなくて、 後ろの背景がまったく見えない状況になってるとかだったら良かったら報告してくれるとありがたいです。('';
あと、rssフィードも使えるようにしました。利用されたい方はどうぞ。(''


学校で入学初っ端に課題があったんですが、無事完成しました。 なんかマスコットキャラクターを描けってやつだったんですが、発表するときに、 なんとなくわりと好評だったです。(あれー?
ところで4月半ばの夜に雹降ってたりしませんでした?もう春だよね?冬服しまっていいよね?(’’;(ぁ

いま進学してデザイン学校入ってます。オリエンテーションの段階でも、 目からウロコな情報いっぱいやわ~。(’’
そろそろ授業も始まってきました。
しかしなかなか制作のほうは進まない。(’’;;
高校は夜に行ってたんで、朝に切り替えるのがまだ不慣れです。(にゅ~


線画
アニメの線画の一枚。(''

そろそろイラスト更新したい。いやうえの線画はアニメの線画だけど。(何
恥ずかしながら今更新日付見てきづいたんですが、イラスト更新してもう二月か……。(’’;;
でもシチュどうしよう……、レパートリー少ないし……、そもそも本腰入れたイラスト、いま描きづらい状況だし……。
いっそイラスト形式にしても実験作みたいなものをぼこぼこ描こうかな。 最悪、顔だけしっかり描けばいい気がする。(ぇ
描けないから描かなかったら何も描けないしね。 ……アニメ…………。(汗
というかそろそろトップ絵も更新したい……にゅ~。


レスです。大変お待たせして申し訳ないっ(’’;;

楽園HEARTさん
ぃょぅヾ(’’
>なんじゃこの送信は…!3月中に(ryが見えないぞw
そこは僕も思ってたんだけどなかなか手が回らなかったですね~。('';)今修正しました。
私信:借りてたアヌビス一周したぜよ。('' )すごい神ゲーだった。ストーリーも最高。 ベクターキャノンの発射がすごいカッコ良かった。雑魚戦ではつかんで投げまくったよ←

ではそろそろ。なんか日記……3日一に更新目標にがんばります。(’’;
では、それでは~ヾ(’’