夢の門出

生まれて初めての……。

私、手術します。(’’


もしかしたらもう……帰ってこれないかもしれない……。でも、きっと帰ってくるよっ(’’°ゝ

トゥルールーーー、チャーチャチャーーーー
チャチャチャーーー、チャチャーーーー、チャーーーーーーー。















Q:どこ切んの?





A:鼻の上にできた豆。(’’





画像
しらーー









鼻の上の豆って(ぁ
なんかでき物出来てたんですけど、医者で見てもらったら「良性の腫瘍」とかいってたなぁ。
病名は「ふんりゅう」。垢とかが皮膚の穴にたまって豆みたいに膨らむ病気。(びょうき?)良性の腫瘍で、 どこぞに転移したりしたりはしない、放置することも選択できる。ただし、すぐにというわけではないが、 放置した際、どんどん大きくなった場合は、がん化する可能性があるという。Σ(’’;ll
まぁちょっと切ってくるだけで、遅くても30分で終わってそのまま学校行けるらしいので、予定日に切ってきマッスル。 (’’ゝ(何
……ぁ、遅くなりましたが、更新停滞すみませんです。(’’;

UTAUのデフォ子さん
UTAUのデフォ子さん

測らずとも今描いているイラストを上の話に起用出来たねぇ、ってぇそれはともかく、
上の画像は今描いているイラストの線画の一部です。(’’
誰だかわかる?わかる? いちおうUTAUのデフォ子さんです。
今回ボカロ描いてるのは、 なんかイラストのカテゴリのボカロ欄がなぜか羽が生えたミクさんだけなのがさびしかったので(’’;(ぁ
まぁ、厳密にはデフォ子さんはボカロではないですが、気にしない気にしない。 デッサンもくるってる気がするけど、気にしない気にしない。(ぁ
ちなみに後ろの背景は、図書館のつもりです。見える本には各々題名を振る予定で、若干ネタタイトルを交える予定。 今のところ思いついているのもは、
鍵盤壊症候群
ドナ●ド教聖書
悪いウォーキングのすすめ ~びっくり!一週間で5kg増!~

ぐらいでしょうか。(’’(何これ


いつのまにかGoogle Chromeのバージョンが5になってた。チェックしとかないと。(’’;
お待たせしました、レスで~す。

KAYINさん
ぃょぅ、毎度どうも~。ヾ(’’
>少し位整理したら。?
>何時まで掛かるか判らんが。
僕も画像整理したいので、現在頑張って整理中です。(’’)前回更新からさらにたまって、画像枚数10万逝ったけど。(ぇぇ

今日は早々にここら辺で、今作ってるアニメの話、ずるずるしてますが次回に触れられるかもしれんせん。 ではここら辺で、それでは~。ヾ(’’