夢の門出

今日飲み食いしたもの。(’’(何

なんとか今回は4日中に更新で来たよ。('';ゞ
この調子で更新していきたいです。
ちょいデザイン更新:ひでまえは本文の行間を広げた。ひでまえは本文の改行後一文字目のインデント (字下げ)を消した。(何


CocoPresso 大人の味わい 贅沢なココアと芳醇なエスプレッソ
CocoPresso 大人の味わい 贅沢なココアと芳醇なエスプレッソ

こんなコーヒーが自販機で売っていた。(''
CocoPresso 大人の味わい 贅沢なココアと芳醇なエスプレッソ
見たまんま名前の通り、コーヒーとココアを混ぜた飲み物。 缶の下に入る種別を表す表記も、 コーヒー・ココア飲料って書いてあるし。
これ全国展開してる商品かな?('' )一応、うち関東だけど置いてあったね。
前々から飲んでみたかったんだよね~と、なんとなく思い出したんで買ってみた。
飲み終わった空き缶を写して感想書くのもアレな感じはするけど。('';)

飲んでみて感想。
なんだろう?(’’
まぁ今風邪気味で、若干舌に自信を持てないんだけど、書いてみると、
混ざってるから当たり前なんだけど、コーヒーとココアの中間みたいな感じだね。コーヒーではない。そんな感じはしない。 どちらかと言うとココアみたいな感じのコクと味わいなんだけど、ココアでもない、のど越しが、 ココアののど越しも味わえるけどココアにはないストレートに突っかかりのないのど越しがある (ここら辺はコーヒーかな?)
なんかココア味のホットジュースみたいな印象。(’’

たぶんこれ、後々たまに飲みたくなると思う。飲み終わりにあまりイン☆パクは感じなかったけど(Σ(’’ほしっ!?) なんとなく突然この味が欲しくなるかも。(’’


か●ぱ寿司のサーモン。
か●ぱ寿司のサーモン。

か●ぱ寿司行ってきましたー。伏字が生々しい気がするー。じゃぁ、ニトリ寿司行ってきましたー。 Σ('' )            ぇ?ふつうでいいって? はい。

か●ぱはサーモンが一番うまいと思うのー。すごい思うのー。マヨと玉ねぎ乗っけるのがあんなにもうまいのー。(’’(ぁ

まぐろ。
まぐろ。

まぐろです。(’’

命名:「紅白マグロ」
命名:「紅白マグロ」Σ(''

ていうかなぜこう切った。('';)流れてきたときあまりの毒々しさに思わずふいたんだけどっ。 (ぁ)いや、だって、赤と白が強いコントラスト聞かせてる中にぶっとい黒線が浮いてるんだよ?(汗
んで日記のネタになると思って取ってパシャリ。
というか普通のマグロはこんな毒々しくないからねっ。(汗

普通のマグロ
普通のマグロ
紅白まグロ(Σ(''
紅白まグロ(Σ(''

さぁて、取ったは言いがすごい食欲失せるんだけどこの色彩☆グロ☆(ぁ
取ったんで責任とってむしゃりと。

筋がダマになって、スゴイ歯ゴタエデス。(''(ぁ
もうね、噛んでも噛んでも切れないデス。途中で切れないとあきらめたデス。(ぁ
いつ、まぁまぁでかくて硬い筋が、するっと奥歯の隙間に挟まるかと、思ってかみかみしてました☆(ぁ


風邪ひいてました。('';
それも5月の1日になったその日にね☆ステキタイミング☆(ぁ
みたいなことを今日KAYINと電話で話してたら、「おまえ去年同じ時期に風邪ひいたとか日記に書いてなかったか?」 とか言われました。Σ('' )ぇ、まじで?(ぇ
「お前記事見たら吹くぞ」とかいってたけど、いやいやいや、そんなことは。(’’

該当記事
2009年5月8日のひでまえ日記「 特訓計画が……(泣 」
引用文

……寝てました。(’’ ) 風邪で。(lllorz(すんませーん

吹いた☆(’’(ぁ


今日はこんなところで。('' )こんなペースで更新していきたいなぁとか。(ぁ
日付が変わる日付が変わる(汗)それでは~ヾ(''