夢の門出

なんとなく作業時間の取り方をつかんできたかな。(’’

やったど~~~~。一月3回更新して終わり、という最近の流れを払拭できそうだぞ~~~。ヽ(''/(ぁ
今後も更新頑張ります。(''ゞ


学校進学してもう1月半になろうかですね~。
ん~~~~~~、クラス~~~~に、なじめてない☆(’’(ぇ
まったくなじめてないとは思わないんですけど、会話したら輪に入れてくれる位置にいるんだろうけど、 初見のキャッチで輪を避けてしまった節が……(’’;(ぁ
最低限のキャッチ入れたから、声かけてくれる人もいて、顔を覚えてはもらって、という位置ではあるけどね。 はじかれてはないか。(’’
でもな~、あまり社交的でない性格でも話に入りたいという気持ちもふつふつと。(ぁ


ここまで学校生活続けて来て、なんとなくわかった。
なかなか作業時間が取れないでいた最近。(なのでアニメ進んでないです。(滝汗)) 一日のスケジュールが違うから時間が合わせづらかったけど、なんとなくどう生活すればいいか分かった。
今日に対して言えば、もう寝るべきなので日記は早々に終えておこう。(’’;(ぁ
これで何とか作業したい……。


レスです。おまた~。(’’

KAYINさん
ぃょぅヾ(''
>マグロだってぇ?what?男は黙ってカッパ巻きなんだよ~~~!!!。(鍵盤乱打) ハァ、ハァ、ごめん調子乗った。でも、そのネタ使うならカッパも撮らなきゃ
しまったっ、その発想はなかった。(’’:(ぁ)  風邪は治ってきたよ、ありがとう。(’’
>ところで、動画の事は、話題に出さんの?
書きたいんだけどね~、なかなか手をつけられない(汗)もうちょっとまって(汗

きょうは、ほかにrssに関しての私が気付いたことを書いておきます。 rssはあまりよく知らないから気付かなかったんですが、 参考になる方がいたら幸いです。(’’
それではここらで、それでは~ヾ(''