夢の門出

課題なめてたねぃ(’’;

昨日更新しようかと思ったら、間に合わなかった……。(’’;


昨日はひたすら画像の整理だの、録画したアニメの整理だの、 学校のスケジュール表の制作だの家事だのをひたすらやってました。(’’;
録画したアニメはコマーシャルカット編集して9話まとめてDVDに焼きました。ちなみに焼いたアニメは 「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」です。4話を事故で撮り逃してから見てないんだけど、 dvdデッキからディスクに移ったし、これを機会にpcで見ようかな。(’’

画像の整理は、とりあえず落としまくったものから、いるものいらないもの分けて、 いる物は細かいジャンルに分類したフォルダに振り分けるわけなんですが、

整理中の画像フォルダ:15GB、画像総数84000
画像フォルダ:15GB、画像総数84000

終わるわけないよねーーーー☆★☆★ 画像ファイル84000って何っ?  画像だけで15GBって何っ?(滝汗
昨日は1000枚いるものいらないものを分けて、それから今までいる物として分けた画像約1200枚を ジャンル分けしたよ……。
みんなは、windousで画像なんて、一つのフォルダに10000超えた量入れちゃだめだぞ☆ フォルダを表示するだけで長い間CPUうんうん唸っちゃうぞ★(ぁ


学校の課題、実は今まで一夜漬けでしのいでいた。(’’(ぇ
しかし、連日課題を提出しなければいけない毎日、正直きつい。(’’;(ぁ
さすがにきついから前から前から、とやっていきます……。

私はもちろん、ウイルス対策ソフトをパソコンに入れている。
でもなんとなくオンラインスキャンをやろうと思い立ったからやってみたら……、
トラッキングCookie9件ヒット(^q^(ぁ
どういうことなの……。(ぁ


真理さんの顔を、いい加減いじりたくなってきた。(’’(ぇ
私の考えたキャラの初期のキャラだし、最初のイメージのままこんな感じでいいか―とか思ってたんだけど、 やっぱり、魅力に欠ける気がする。(’’;)原形を崩さない程度に、何か手を加えられないだろうかとか。
真理さんだけでなく、黒野さん勇夜さんダブルコア……、あぁ、ダブルコアは別にいいか。(’’(何

ダブルコア

黒野さんも勇夜さんも原形をいじらないまでも細かいデティールを調整したい。ゴリゴリしたい。超したい。(何
いま「超したい」って変換したら「超死体」って変換された。Σ(’’;)どんな死体?(何
徹夜やるときついしなぁ。今日の就寝時間ぎりぎり使ってどこまでやれるか……。 その作業とダブルコアの配色の調整を終えればアニメを本腰入れて作れる。


今日は画像を加工するのにお勧めのフリーソフトの紹介を同時にうpします。(’’良かったら見てください。
では、それでは~ヾ(’’