夢の門出

漠然としていたアニメ制作期間がどれくらいかかるかをなんとなく理解した(’’;

水曜AM1時状態。

今日中に提出しなきゃいけない課題がまだ完成しないということで課題が死にかけ、 でも、まだ徹夜で頑張ればいけるかもしれない!

うおおおおおおおおおおおおおお!最後まであきらめないぜええええええええええええええ!

同日帰宅後。

あかんものはあかんなぁ。(’’;(ぁ

未完成でもおk、提出しろということで提出しました。


やっと、今日一日ぐらいは自由に時間を使えるようになった。(’’

ひとまずもろもろのデータ整理と、サイトのリニューアルに向けた下ごしらえを少しやりました。 ひとまず制作・更新のための地盤を固めてと。

あと昨日から今日にかけて少し睡眠時間削って作業したのですが、ちょっと今日もやってみようと思っています。(’’ ) 課題は少し余裕が(無いけど)あるので睡眠時間削って明日学校行くまでに、 ずっと待ち望んだ「絵を描く」ということをやりたいと思います。

ひとまずそれの調整のため、日記上げたら少しまたデータ整理して、そのまま寝て、かなり早く起きる予定。 今までそれやろうとして、ことごとく失敗した原因のようなものを見つけたので、それに気をつけながら、 睡眠時間を削れるかというテストもかねてたり。

無理する事になるけど、これで成功すれば前より時間を多くとれる。(’’ )効率うんぬんもみなおすけど、 でもやはり時間が惜しい。


今日提出した課題、ぶっちゃけアニメの課題なんですが、まぁちょっと触ってみようと言う程度の課題。

この課題のおかげで今まで漠然としていた幻想入りアニメの作業時間をだいたい理解できるようになりました。うん、 今から少しづつやったとして、少なくとも20日はかかる。(’’

おk、今日から少しづつ。(ぁ、イラストも手をつけるよっ(’’


今日はここらで~それでは~ヾ(’’