夢の門出

いろいろ手をつけたいところが多いなぁ。(’’;

~前回のあらすじ~ 学校の課題がデットオアライブ★死んでもおかしくない!キュンキュン☆

なんとか無事提出できました(’’;

と言うか朝か前日深夜に更新する予定が・・・(汗


手をつけているさとりんイラストベース塗り途中キャプチャ
ベース塗る塗る(’’

さとりん塗ってますが、なかなか手が付かない(’’;)学校の課題のほかに画像の整理と、 やっと画像をもとに模写をするっていう事が出来るようになってとかで、ちょいちょい時間が・・・。

今回はテクスチャ感(素材感)を意識して塗るつもりです。ついでに何か服の模様とかも入れたいなぁ。(’’

そういえばオリキャラの黒野さんの服のデザインも変えてみたい。真理さんとダブルコアも。 勇夜さんは・・・変えるところが見当たらんからほとんど変わんないだろうな・・・。(’’;


しばらく続いていた右手薬指の皮膚の異常が、そろそろ直ってきた。今改めて思うのは、 せっかくだから経過写真でも撮ってればよかったという(ぁ

いまはそれよりも気になるのは、今日は起きれなくて寝過ぎた反動か、頭痛が……(””;


少しづつ作業を多くしていきたいです。それではちょっと早いけど今日はここらへんで、それでは~ヾ(’’