夢の門出

少しづつ、少しづつ。(’’;

課題が洒落抜きで〝デット・オア・アライブ★〟あばばばば(””;;;


さとりんイラストを描いていて、ベース塗りで停滞中キャプチャ画像
(クリックで拡大)
停滞中(’’;;

さとりんのイラスト、ちびちび描いていますが、なかなか手を付けられない・・・。 ぶっちゃけ前回更新時から学校行く前に早く起きて課題制作、 授業中に課題(と自分サイトのサイトデザイン)を制作、帰って来てから家事やったら課題制作。 うん。(’’;;

キャプチャ画像は Photoshop element でベース塗りをしようとしているところ。早く起きて手をつけようとしたんだけど 早く起きすぎて集中力散逸。(’’;;

塗りはやっぱり Photoshop のほうがいろいろ出来るので、今回からフォトショで手をつけます。 element でも結構出来ます。


自作アニメの線画の途中
アニメも少しづつ手をつけています。

自作アニメも少しづつ手をつけています。(’’;

課題がどんなにきつくても、少しづつ手をつけます。

これは自作アニメの東方幻想入りのA・B・Cパートのうち、Aパートの一コマの一部です。 オリキャラの真理さんがてくてく歩きます。


ちょっと最近念願の「超早起き」が達成したので、今日はテストを兼ねて17日の朝に更新してみました。

頑張ります。絶対作品作って皆さんを楽しませます(’’ゝ では、それでは~ヾ(’’