夢の門出

本当だったら悪夢だぜぇい。(何

その出来事は朝方。夢の世界に駆られて布団から起き上がるところから……。 ひでまえ「ふぁ~~~、朝か~。何か楽しげな夢だったような気がするんだが思い出せない~むしゅ~(何) え~と、今何時……、
…………え? 3時? え、深夜のっ?  え…………違う……?
その事実を確認した時には、すでに窓から楽しげな声とともに、日の光が降り注いでいた…………。
…………ということを、朝の9時に経験しました。(時計止まってました。

すんごいびっくりしたんですけどー! 朝起きたらおやつの3時ってすんごい焦ったんですけどーーーー!(滝汗
おおぉおおう、、、まままさか朝起きたら時計が止まてましたイベントがこんなに恐ろしいものとは(””;
とりあえず電池は取り換えたんでもう大丈夫かな、、、 皆さんも枕元の目覚まし時計にはお気を付けを~(何


さて、マンガは現在プロットからネーム作業に移ってます。というか更新ストップしてた時期からつい最近まで がっつりスランプにハマって、全然作業できなかったんですけどね……(’’;
なんかスランプって無自覚で自分をおいこんでしまうものなのかなー。「このまま絵を描いてて、大丈夫なのか……」 とかってだいぶ思っちゃった(にゅ
にゅ~、もうそろそろ抜けそうな気もするけど、まあスタンス保って気張ります~。


できれば5日までにマンガ更新できたらと思いますー。 そうでないといつまでたっても検索サイト様に登録できない(’’;
ではきばってます~、それでは~ヾ(’’