夢の門出

天使と騎士

白を基調とした天空騎士と天使をイメージ「〝いつかと夢見し頂〟」
(クリックで展示ページへ)

イラスト2枚UPしました~。 マンガはまだで~す(滝汗
今回UPしたイラストは、「その灯火が埋める弱き微笑」「〝いつかと夢見し頂〟」の二枚です。 実際はもっと前に完成していて、マンガが完成してから更新する予定でしたが、 いい加減更新しないとまずかったので(’’;(ぁ
「弱き微笑」のほうのイラストは、正直に言って失敗してしまいました(’’;) しかし前もって更新を宣言していたのでUP。
「〝夢見し頂〟」のほうは上のサムネイルのものなんですが、やっとまあまあ見れるんじゃないかと思っています。 白い絵好き(’’*(ぁ) でも色つけすぎた(’’;(ぁ

ああそうだ、それに伴ってサイトの上のタイトル画を更新しました~。  ほかにも日記コーナーが溜まってきたので整理したり、ご案内コーナーのプロフィールを更新しましたー。ヽ(’’


マンガの現在の進行状況~。
はっきり申し上げます。なかなか手をつけられずにいたために前回6日の日記に書いた 「下書き5枚まで終了」よりあまり大差ないです。申し訳ありません(滝汗

現在の漫画の進行状況は「下書きをやっと9枚終了。10枚目に取り掛かる」です。 ここから21P予定なので下書きを書きあげ、実線を入れたのちに取り込んで、 フォトショップでグレーで塗っていく予定です。 コミックスタジオは持っているんですが、まだよく分かっていないです(’’;


制作日記ー。
ある日(というか昨日)、新しく買ったお気に入りの耳栓式イヤホンを使ってパソコンに溜めこんだ 音楽を聴いて少しづつさぎょいうをしていた時。

ひでまえ「 ’’)ふんふふーん ぬんぬーん」  ガっ  「 ’’)ぬん?」

椅子の上で組んだ足を解こうとして何かに足を引っかけた、耳が引っ張られた。   見てみると、右イヤーと左イヤーにセットしたイヤホンの ほっそいコードを猛烈に引っかけていた

ひでまえ「;’’)あっちゃー、やってもうたー。  ちょっと気をつけないとなー……。  ん?」
ひでまえはイヤホンの延長コードとイヤホンの接点を抜き差ししている。 しかしおかしい、どう頑張ってもイヤホンの片方から音が出ない(壊れた
ひでまえ「;””)んノォオオオオオオオオオッ!!(滝汗」

そう、さっきの引っかけた動作で、どっかが壊れてしまったのだ。  おそらくどこかの線が断裂したと思われる。

ひでまえ「私はとんでもないことをしてしまったのか…………
…………ん?(’’
パソコンに刺した延長コードの根元がちょっと出てる。 (’’ ……
’’)っ ズコッ」
その時流れた音「ピュゥウッ、ア~、な、エェ、ナッジッ」
ひでまえ「’’)直ったーーーーーー!(ぁ」

……ということがありました(’’(何

ちなみにその時流れたのは、「SO DIVE」という曲の2番です。


さてじゃあ、マンガを描くペースは上がってきてるので今日はもうちょっとマンガを描きまーす。
というわけで今日はこれにて、できるだけ早く終わるようにがんばりまーす (そうでないとマンガサイトと書いているのが痛々しい(’’;
では、それでは~ヾ(’’