夢の門出

別なことをやりたくなる衝動は超危険(蹴

こんちゃ~( ’’)/ ひでまえで~す。
今日更新する気はなかった。テスト期間中だし。 それでも更新しとくべきネタが思いついたのだ。
まあ、あれだ。 テストがあると思うほど、別なことをやりたくなるとか☆(ぉぃ


というか、昨日テスト勉強をこなすうちに、集中力のスイッチの入れ方を再確認したのですよ(’’ゞ
「くっ、このままじゃぁ赤点必至! なんとかせねば……、べぇえっりぃぃいいっっ集中もぉ~~っっっっど!!」的なテスト前3時間(何
私はやればできる子なのですよ。 まったくもってうれしい称号ではないですが。(ぁ


テスト勉強をこなしつつ、昨日今日でマンガの下書き2枚ネーム1枚やった~ヽ(””
がんばれ~ひでまえ~、たとえテスト勉強がキツキツになろうとも~。(ぁ
テ~スト勉強火の車~♪ 点数下げるな勉強せ~い♪ しかしマンガも完成せ~い♪(蹴
がんばれひでまえ……。 たとえテスト返しで吐血を吐こうとも……。(ぁ


マンガやっとのこり3分の一程度になってきた~。 この先はクライマックスに迫るので一番書いてて楽しい場所だ(””;
ではみなさん、3月になる前にUPを目指すますぜぃ それでは~ヾ(””;