夢の門出

マンガの進行状況。

いまさらだけどマンガを描くと書いてるわりにはマンガの話が全然出てこなかったですね(’’:

改めて、今回書いているマンガは「兄さんへ。」 主人公はこのサイトのオリジナルキャラクターの「今井真理、」さんです。
この話はお兄ちゃんお兄ちゃんと連呼しながらなーごなーごする話です(まったく違ーう。
現在、お兄さんのキャラデザインを定めずに書いていることを思い出し、練り直しているところです。 もうすぐで練り終わるのでそしたらガーって書けるかなー。。。
というか、いっつも思うんだが、なかなかペンに手をつけれない実情が悲しい…(’’ にゅー
よぉっしゃあ。だがしかーし、火種がなかなかつかないおれっちの魂の火がくすぶってきたぜぇい。 いっちょ気張ろうぜぇいベリーぐぅっド(何

明日にでもマンガのラフでも置けたらとおもーマース。がんばろー(オー(何
チョイっとだいぶ早いですが切り上げマース。その代わり明日はたっぷり書きたいぜー。
そんでは~(’’ゝ