夢の門出

日記が滞る~(汗

なんか、内容のない日記をためるぐらいなら日を置いて書いたほうがいいと思いました。(ぁ

今日から深夜0時以降更新にしま~す。とうとう今日で十日か~(’’
なんか……、切ないな~~~;;(何
なんっていうか、抜き差しならないような感じだったんでうまく作業できず、 結局やったこと少なかったんだよね(’’;
もうちょい気張らなければ……。


最近聞いたんですが、ハ ル ヒが再放送されるという話があるそうですね(’’
ちなみにハ ル ヒに空白を入れてあるのは、検索よけです。
ハ ル ヒは存在を知った時にはすでに放送を終了していたので見れなかったのです(’’;
しかも再放送の後には新シリーズもあるらしいじゃないっすか。 うはうはじゃないっすか(’’
新たなハ レ ハ レ ユ カ イ的な音楽も発生するんじゃないでしょうかねぃ、いやはや(何

個人的には長 門がいいかんじだな~(無垢っ子好き(蹴
あと他には「マ ッ ガ ー レ」で有名な人とか(何
というか、ハ ル ヒはレンタルしてみた頭4話の憂鬱分しか 見てないので見れてない分を見るという意味で楽しみだな~(’’


おうと、そろそろおねむの時間だぜぇい。  へいカムばっく、ふっとーん(何
明日がつらくなりそうなので今日はここらへんでー。ではこれにて、それでは~ヾ(’’