夢の門出

いまさら何だけど、テスト近いです(汗

~前回のあらすじ~
ひでまえのリアル友達・楽園さん家にて東方アクションゲームを借りました。
 ’’)うりゃーー パ チ ュ リ ーの火力の前にはだれも敵うまいーーー!
……てなことで、遠距離特化のパ チ ュ リ ーさん使ってます(何


いまさら何ですが、テストが近いです(滝汗
マンガを更新してから検索サイト様に登録するって気でいるのですが、 いやもうぐだぐだすぎてさっさと手を打たないといけないんですが(汗) それでも現在、テスト勉強をしなければならないのです(汗
ていうか高校生で卒業も近いし。いやいや卒業は来年よ? でも単位稼いどかないと危ないのよ。(汗
隙みてゲームしたり更新作業したりしてるんですけどね~。むぅ。


微妙に顔の書き方が代わりそうです。
キャラのかき分け……。ぶっちゃけノリで今までやってたんですが、それでは足りないような感じがするので 「輪郭」「目」を中心に少しいつもよりオーバーにかき分けてみようかなと思ったり。
確かに今まで、特に顔の輪郭は自分の理想の輪郭を強く推していた気がします。むぅ。
というかそれ以前に塗りも勉強しなければ(滝汗
…………わぁ(’’ )やることがいい加減本気で溜まってきた――。(汗


今日はここらへんにしときますぜ旦那(何) 最近「旦那」とかで占めるのがマイブームv(’’
ではここらへんで、それでは~ヾ(’’