夢の門出

初音ミクってまだ伸びそうな(何

’’) 今まで描いた自分のイラストを自分で振り返ってみて……、
これはひどい。
と思い直している、ひでまえです(何

最初の4枚までのイラストがひどい。なんか目も当てらんない(’’;
5枚目でやっと見れるんじゃないかって感じだけど~、もうちょっと力を込めるべきかな~(にゅ~…
もうちょっと腕とフォトショップを扱えるようにならなければ~。


今日の一枚

初音ミクの線画。

彼女が誰だか分からない方は、きっと彼女にネギではたかれます(何
二次製作になる「ボーカロイド」の「初音ミク」さんの線画イラストです。 このサイトはオリジナル専門サイト的な気持ちでいるんですが、 やっぱり1~2割程度は二次製作を書いていこうかと思った一品(何
ぶっちゃけ二次製作はだいぶ前に黒猫のイ ヴを書いて 軽くトラウマになったから手をつけてなかったんですがね(何 友人に見せてみたら「体が細い」、とのこと。 う~む、言われてみれば~(’’ )
たぶん彼女はお蔵になったあと、同じポーズで書き直すかもしれませぬ。 もしくはお蔵荒らしを使うか(何
この絵は二人の隣人に見せているのですが、どちらも一貫として「良しとも言わぬし悪しとも言わぬ。」というかんじ、 ほかにもアドバイス貰ったんで参考にする予定。 よっしゃ~(’’ゝ


そうそう、この絵を見せた友人「楽園HEART」さんがその時 「自分もブログを開いた」とか言っていたのでほんのり宣伝しますぜ旦那。(’’
楽園之義
「ペーパーマン」と「東方緋想天」のプレイ録的なブログだそうですぜぃ。 ペーパーマンのほうはよく知らんが東方緋想天は明日にでも楽園さんちに行ってかっぱらう予定☆(ぇ
東方の格闘ゲームだそうで、どんな感じでしょう、楽しみv(’’


さてさて、今日はこれくらいにして(’’ )  結局ものの整理とかで時間食っちゃった(’’;
ではこれにて、それでは~ヾ(’’