夢の門出

さすがに仮オープン期間を……。

さすがに仮オープン期間を……、   3ヵ月超えてたまるかーーーー!! ……と思うひでまえです(’’(何
現在、コンテンツ不十分としてこのサイトを仮オープンとし、 どこの検索サイト様にも登録していないのです。


現在学生としての宿命である、テストに追われていますです☆(ぁ
じゃあ日記書いてないで勉強しろと言われるかもですが、サイト更新と勉強は両立したいのです。 意地でも……意地でも……(何
まあうちのテストは緩いほうなんですが、たかをくくっていると寝首を切られる~(’’;


勉強とかサイト作業とか絵の練習とか将来に向けた活動とか、 いろんなやることに押しつぶされてあまり作業できない~(’’;
なんか、どうしても逃避に走ってしまう~。  ……はぁ。(’’;
なんか、泥沼を走ってる気もするし、案外ちょっと走れば抜けられるのかもしれないし、なんだかな~。


今日はこれにて失礼しますです~。 もっと早々に切り上げようかと思ったんですが、 できる限り日記にボリュームをと(何
ではみなさんは行動は計画的に~ それでは~ヾ(’’;