夢の門出

最適な時間を組めないのが最大の原因。

なにもせず、暑くもないのに、ただ座っているだけで、汗をかく。体調の悪さを理解するのには十分だ。

昨日にいたっては午前に学校行って、帰ってからは体からハザードアラートがBIN☆BIN鳴るってどういうこと?(’’ ) 結局昼寝して体力補充、おうえっへ・・・

というわけで毎週月・水・土に更新と決めて1カ月弱、初めて昨日の更新日をすっぽかしてしまった。(’’;) 絵を描く時間もうまくつかめない……。


今塗ってるお空さんを塗り終えたら、次のイラストは小五ロリの古明地さとりさんを描く予定。   ……ぇ?(’’ )なぜ小五ロリかって? 「いいか、みんな 小五とロリでは単なる犯罪だが 二つ合わされば悟りとなる」というAAがあるのですが、 実際原作の方でも小五でもおかしくないようなロリ体系なので、さとりさんは小五ロリだと言う人もいるのです。 (もともとのAAは、たぶん東方のさとりさんを指してそのAAを組んだのではない気もしますが (紳士的発言?))

まぁそれ以前にさとりさんは妖怪なので、実際は100は超えてそうだけど。(’’(ぁ


土曜の日記更新に、絵をうp出来るように頑張ります。本当は今日の帰宅後家事などを人通りやってから塗ろうと思ったけど、 確実に夜遅くなるし、出来も中途半端になるから、なら時間かけたほうがまだましという判断です。(’’;

学校の課題もそろそろ手をつけなければだし……、

何でいつも私だけこんなにうまくこなせないんだろうと、ちょこちょこ本を読んだりして考えると、 私は時間のやりくりが下手、という結論に。自分の最高のパフォーマンスを保てる時間帯に作業をする環境を持ってこれない、 十分に休まないから一日の全体的な活力が減少する。 ひとまず今日はもう休まないと。

もう〝頑張ります〟なんてあいまいなセリフはしばらく封印。では、それでは~ヾ(’’;