夢の門出

ほぼ整理と掃除してたけど、絵も描く時間を作らないと。(’’;

パソコンの中の参考画像整理と、我がカオスルームの浄化作業(部屋の掃除)と、今までの描いた絵とかの整理とか、 DVDデッキのHDに録りためたアニメの整理とか、 後期の学校の時間割整理・提出課題整理、やりたい事提出する事を成し遂げるためのスケジュールプランの考察とをやってたら 昨日と今日はあっという間に過ぎ去ったぜひぎぃ。(汗

今日にいたっては無差別取りためしてた参考画像を6時間半ぐらいぶっ通しで画像整理して、 3万枚ぐらいを「いる」「いらない」の整理したんだぜぃひぎぃ(ぁぁ

(しかし今までコピー用紙とかに書きためた絵、軽く2000枚はあったなぁ。 しかも昔1000枚ちかく処分した記憶があるから、結構描いてたんだなぁ。)

古明地さとりさんの練習ラフ画
さとりさん。(クリックでちょっと拡大)

まぁなんにせよ、絵師目指すんだったらまず、必ず1日に絵を描く時間を作れってね。うん。

このさとりさんの練習絵をちょっと描いたよ。この線画、鉛筆とシャーペンで描いて40分、長ぇ(’’;) これから寝る直前までアニメの線画を描いてみるよ。

でもハードディスクがパンク中で、お絵かきソフトが開けないからカラーは塗れない……、 ただでさえ重いの開くと過負荷ひどいのに……(汗) (絵を描いたりするソフトは、描いたものを作業ファイルとしてHDに保存しながら作業するようにできてるから、 HDパンクしてたらえらい事に……(汗))、 けど水曜になったらすっきり出来る予定だよっ。カラーの模写とかもがんばるよっ。


実はこのまえ服買いに行ったんだ。服が足りなかったし。行った先はちょっといいデザインの服も扱ってる安い服屋。 なかなかいい感じの服を買えて良かったよ。長袖シャツとズボンとベストを新調した。 そしたらハンカチが置いてあるところを見つけたんだ。 そういえばハンカチも足りないんだよなぁと思って買ったんだ。なかなかクールな感じでこれはいいと、すぐかごに入たんだ。 んでレジで会計してるときに気付いた、

ハンカチについてたシール:パンダナ

………………。

やっぱ止めると言いだせなかったし、着ても似合わなかったし、ハンカチとして使っても……いいよね……?(ぁ


関係ないけどジ●ンプのワ●ピースのフラ●キー、やっぱり見返していくとなんとなく良く思えてきたよ。(’’(何
レス~ヽ(’’

KAYINさん
キリ番2300おめ~(’’
>下げてるっつったって、弾が消せるようになってる分密度高くなるし おまけに弾速が速え速え、動画観てみ、笑っちゃうよ。
あぁ、公式でウルトラパッチを標準搭載したのか……とか動画見たら思った(ぇ)すごいねこれ、ルナティックとか、 もう弾幕と言うより弾壁だね☆確かに笑った☆
というか三月精つええ(’’;;

ちょっとづつコンディション整えてます。(’’ )安定して学校の課題をこなして、学んだ事を掘り進めつつ、 イラストやアニメを描いていきたい。

では、それでは~ヾ(’’