夢の門出

とりあえずお空うpするよ~。さとりさんのらくがきも置いておくよ~(’’

お⑨
お⑨。(クリックで展示ページへ)

とりあえずお空さんのイラストうp~。久々すぎていろいろかって忘れてる……。(’’;;;

もともと今回デフォルメが強い感じで行く気だったんで、たいして塗る気はなかったけど、 もっと塗れたよな……。(凹)少しづつ作業ペースを上げていこう。うん。


さとりさん練習中。
さとりさん練習中。(クリックで拡大)

次のイラストは東方の古明地さとりさんの予定。上はそのためのらくがき。(’’ ) 少しづつ描いていって、キャラの調子やデザインとかを確かめていってます。

なんつうか……自分で描いててなんだけど、ちょっとイメージと違う……。(’’;)なんか違う、あれ? あ、わかった!ジト目だ!ジト目養分が足りないんだ!(何

これから少しづつさとりさんを描いていって、デザイン固めていきます。とりあえず顔つき若干変わるかも~。(’’

そうだアニメ!そろそろ手をつけたい、いい加減手をつけたい、フラストレーション溜めまくりりリリリ(ぁ


ワン●ースがジ●ンプで連載再開して早2週。今後の展開楽しみです。(’’ というかフラ●キーがとくに変わり過ぎだが大丈夫なのか(’’;;;;;)初見で正直に言うと引いてしまった(汗) あれか!久々の再開で変わり過ぎてたからか!連載続いていけば慣れていってこれもいいなって感じになるあれか!(何

ブ●ーチ。連載終わるのかと思ってたんだけど続くのか?(’’?)展開的にすべてやりきったような感じだと思ったんだけど、 先々週と今週にフラグ立ててって、「2週後に再開」って書いとくって連載終了控えたマンガがやる事じゃないよね? 今週の終わり方的にどう話がつながるのか一ミリも予想できないから今後が楽しみです。

アニメも今期いろいろ始まりましたよね~。(’’ )ついでに何か旬なやつ描けたらいいんだけど、 二次創作イラストの部分「東方」と「ボカロ」で組んであるから、 新しいジャンルを増設するとphpから手を加えなければいけないから少しおっくう。(’’;) 組むとしたら「その他版権」というカテゴリの増設だろうか。東方とボカロ以外多く描く気があまりないし。 個人的には「.hack//G.U.」カテゴリは増設したいなぁ。たくさん描きたい、シーズン終わってたとしても描きたい。(’’(何


ハイパーーーレスターーーイム(’’(何

KAYINさん
ぃょぅヽ(’’ )パソコン買ったのか~、おめでとう~。ほう、紅魔郷と妖精大戦争か~。
>きつ過ぎ、魔理沙に会うにも相当掛かるかと・・・。はぁ
妖精大戦争のEXボスは魔理沙なの?(’’ )原作的には納得だけど、 神主は妖精大戦争は難易度下げてるって言ってたような。 (といいつつ苦戦しているという声を他の人のブログでちらちら聞くけど)

ではここら辺で、久々にpixivにイラスト投稿しようかな……、お空さんかさとりさんか、それともやめてみるか……。 まぁとりあえず、検索サイトには一応顔出しておこう。(’’

では、それでは~ヾ(’’