夢の門出

描きたい描きたいイラストアニメ描きたい描きたい(’’(何

テスト導入中のphpカウンターが問題なく運用できているようなので、とうとう忍者カウンターとはお別れです。(’’

今までありがとう忍者ツール。今度リンク集編集した時にリンクに加えておくよ(’’゜

ちなみにphpカウンターの方はスクリプトじゃないから、jsを切っていてもカウントするようです。 phpはプログラムのタイプ的には掲示板とかのcgiと同じ仲間で、ブラウザがアクセスしたら、 ブラウザにソースを渡す前に演算したりHTMLを組んだりするプログラムなのです。


絵を描く時間がナッスゥイング、今日は買い物であちこち回って、帰ったらダウンしてた(凹

ホントはアニメも描きたいんだってヴぁ。できれば今月中にある程度形にしたいんだってヴぁ。 ある程度じゃなくて理想はあとは圧縮までという〝完成〟まで持っていきたいんだってヴぁ。(何

今日なんとか描こうとしてるのは頑張って時間作って作りたい「幻想入り」アニメの、 ある時に没にしたSDキャラによるAパート。

当初は「大して面白くもないし、時間がかかりまくって描けない」ってことでボツったんだけど、 改めて見返して見るとわりと面白かったと思うんだ。最初のつかみには十分な役割を担うと思う。(’’


学校の課題、今週金曜に提出しなければならない課題がある。(’’ ) 完成率は………………………………………………………… ……………………………………じつはぼちぼち。(何

今日明日やればいける。でも、来週の月曜提出課題が悲鳴を上げているあばばばば(汗

学校で今日感じた事、自分の描いたものは自分にとって「これはまだまだ」と思うことも、 他人から見ると、面白いものではあるようだ。私は「まだまだだからもっと良くしなければ=完璧にしなければ」 と気負って、全体的に作業スピードを遅延させ気味のようだ。


秋ーー!!   帰ってきてくれーー!!(ぁ


レス。(’’(今回からレス本文をクリックで、本文が読みやすい色に代わるようになりました。)

KAYINさん
知らなかったが動画紹介サンキュ。だがな、僕は感想を書かない。 このまえKAYINのyahooメールに返信したうらやましいメールもテイルズ雑談も ドスルーで、そのとき紹介した動画に関してもノンリアクションだから、 返信くれ、話はそれからだ。  動画の方も面白いぞ、臨場感BINBINで、 兵士として活躍する映画のような戦争ゲーと、SFシューってこんなに熱いのかと思い知らされる縦シューゲー。

盛り下がり気味……?(’’;)いやがんばるよ。それでは~ヾ(’’;