夢の門出

お久~更新できるようになったよ~。ヾ(’’

契約内容によってはサーバー会社側が移転した時サイトに繋がらなくなる可能性があったんですが、 ウチは関係なかったようです。(’’


睡眠時間の足りてない、どう考えても無理な時間に起きようとしたら、グロッキーになりました。(馬鹿野郎

とりあえずイラストは1~2週に1回更新を狙っているので、イラストの更新は25日を予定しています。 調子?絶好調よ!(’’(何

課題は相変わらずだけど、ちょっと順序立てとかを見直し中。なんとなくそれが出来ればサクッと終わる気がしてきた。

というわけで、イラスト時間やりくりして25日更新目指して描くぞ~。(’’

アニメも描くよ!!


よぉ~く考えて、参考画像を整理することによる表現の幅が増える「利益」と、 1日数時間ないし週一で一日の時間をいけにえに ささげる時間的「損失」を、落ち着いてよぉ~~~く考えると、 「利益」はもう十二分にあるから、今は「損失」の方がとても大きいという結論にいたりました。

というわけで、結局まだいるかいらないか整理していない画像はすべてデリート。


レスです。(’’

KAYINさん
おまたせ~ヽ(’’
結局画像は、ダウンロードの時点で本当にいる物を落として、他は普通に検索なりする感じになったよ。(ぁ
>(中略)どう思う?あいつはこうゆうレースゲーできると思う?
ぶっちゃけ最強カード作って、飾ってもこたんはぁはぁENDだと思ってたけど、 メール見るに結構やってるんだね。(’’(←ぉぃ(←冗談

では今日はここらへんで~、それでは~ヾ(’’