夢の門出

疲れがデストロイヤー(意味不

疲れがデストロイやーーー(意味不(””;)もう11月になるのですか?ぅぁぁ。

今日は学校の課題でオブジェ作ってたんだけど、石粉粘土いじってたんだけど、12時からやって22時までかかった。 もちろんまだ途中。明日明後日かけて完成させる。

ていうか、骨組みに使った亜鉛メッキ針金が臭すぎる。保存方法間違ったのか、異様に臭い。深い感をあおりまくりうええ。


すまん、もっといろいろ書きたいんだけど、もう疲れがひどくて書けない。

沢山やりたいことやる人はさらにここで趣味をやったりするだろうけど、ちょっと僕はきつい。

頑張ってちょっとイラストの線画描こうかな。書けるかな。

レスがあるんだけど、ちょっと次回まで待ってくれ。

ではすまない、それでは~ヾ(””;