夢の門出

夢破れセカーン。

マンガの更新は、延期となりましたー。OTL(ぁ

ただ、やっと作業が進んでいるので早ければ明日か、 たぶん今週半ばまでにはUPできると思います。
まってくれた方がいたら大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません、もうちょい待って(滝汗

休日中は昨日にマンガのネームを終わらせ、今日までに延々実線入れしてました。
というか昨日ネーム7枚を終わらせ、全21ページ分の枠線引き・15ページ分まで実線を入れ、 うち9枚分消しゴムかけをしてってやってたら9時間半連続執筆してましたよ。 自分一日の連続製作時間を軽くオーバーてましたよ(滝汗
漫画家の先生方を心より真意に尊敬致しました。(””ゝ
マンガそのものは、今回あまり始めから気負いしすぎるとつぶれると思ったんで「とりあえずマンガを完成させる」 って気持ちで、点描・かけあみ・トーン張り・トーン削りは丸々しない気だったので、 実線を全部入れれば後はほとんどとりこんで画像処理するだけなんですよね、 だいぶ荒いもののいっちょ上がりだけど(ぁ
まあ、取り込んでからフォトショップエレメンツでトーン張りっぽくグレーを入れますが。(’’
……あれ、待って、マンガページとかも組んでとびらページやあとがきも加える予定だったような(’’;

UPするのであれば明日がベストと思っているのでがんばります。(’’ゝ
それでは今日はこれにて、明日しっかり作業ができるよう頑張ります(””ゝ
では、それでは~ヾ(’’