夢の門出

いやだからぐるみニーs(蹴

ゴスロリと亡霊……? のイメージカット
(クリックで展示ページへ)

できましたー(’’ )  クリックでイラストを見れまーす。 ぐるみニーソーーーー(何
ちなみに上のカットには見えませんが、後ろにある黒々したものは多分亡霊です(何) もしくはダークオーラ(何

今回色を塗るにあたり、自分の個性って何だろう(’’ )と思いながら塗っていました。
そういうのまだ定まっていない気がしてるんですが、なんというか、「自分の絵の個性」ってやっぱり、 自分の~、例えばお話や絵柄・シチュエーションとかで、好みや好きなセリフ・ 好きな性格とかをイメージして定めると一番強く出ると思うんですよ(’’
まぁたとえると、好みが「俺を!」「俺たちを!!」 「誰だと思っていやがるっ!!!」とか(’’b(注:グ レ ン ラ ガ ン
どうしようかな~。実際見てないけどめっちゃくちゃ熱いと思うから見ようかな~(’’(何

脱線反応感知(’’ )軌道修正。(何
まあということでなんだかんだで考えて今回は、 「鮮やかに明確に塗ってみるか。」てな感じになりますた∑d(’’
と言っても今回は全体的に暗い感じの絵ですが(’’;(ぁ

ああそうだ~、イラストを更新したにあたって、バナーも変更しましたよん(’’
マンガの話ができない~。全体的に頭の中ではまとまってるんですが~、にゅ~。(’’;
まぁとりあえず今日はここで切ります。 では、それでは~ヾ(’’