夢の門出

1年越してからテコ入れ間違ってないよね(何

制作中イラストのサムネイル

とりあえずベースだけ塗った状況(’’ )これからです、よっしゃ。
というか、明日にUPと言っておいて完成するかどうか激しく疑問(’’;;
いや、がんばります~(汗


自分、「し ゅ ご キ ャ ラ ! ど き っ ! ?」を見てるんですが、 いや割と男性も見るみたいですね(何
今日放送した分、自分的には久しぶりにあの方が出てきてたんでウキウキでした(’’(ぁ
(ネタばれしない程度に見た人にわかりそうな表現で書いてみる。(ぇ)
久しぶりに出てきたら、なんかツンデレになってません?(’’;(ぁ
冒頭では修羅場に突入たら面白そうとうっすら思いつつ流しといて(何)  自分は原作見てないけど(というか買えないけd)、なんとなく原作で大食い属性あったのかと疑問に思う(汗
別所では以外とセメセメでしたな~(’’) なぜだろう、初めて彼に好感が(何
というかそれよりも、アニメのタッチあれだからなのか、 「ちょくちょくGL狙ってません?(’’;)」的なシーンが(ぇ
……うん、たぶん自分が病んでるだけですな。範囲は全然ノーマルだしd(’’(ぁ
友人の楽園さんが「深夜33時30分のアニメ」と言っていただけあるんかな~。(何


桜の季節ですな~。桜描きたくなってきました~。(’’
今この話をしても、最近じゃあまり気の早い話にならない気がします。 なんか例年より開花する日が早まっているっていいますし。
ついでだから次あたりのイラストに桜描いて、 ついでに白っぽくまとめてタイトル画にしようかな~。と考えてます(’’
うちにも春が欲しい……(ぁ
いや、春が欲しい。(ぁ

ついでに背景画像にもしたためましょうかね~。 今現在は羽が舞っている程度なんで(気付いてる人いるかな~(’’;
そうなると、桜の模写もしなければ。あぁでも、自分なりのキャラデフォルメ案も出てきたんだよな~(悩


今日はこれで切り上げますぜ(’’
明日イラストを更新する方向で、がんばってみます~。
たぶん、赤く塗られたイラストになるのではと。チではないですが(ぇ
では、それでは~ヾ(’’