夢の門出

いまいち作業に身が入らないです(’’;(凹

女性のオリキャラのラフ

なんとなく、らくがきとして描いたやつのほうがクォリティ高いような気がして歯がゆいれす(’’;
この現状を見る限り、なんとなくまだ制作時に身が硬くなるような感じになっているんだなぁと思うと…… あぁもうっ( ’’)っ)’’)ぐにぐに(何

女性のオリキャラのラフ

なんだこの娘……、どこかつんとしたおもむきなのに甘さと幼さを併せ持っているだと……ッ(何
……、今手掛けているマンガの、没キャラ です(ぇ) ちなみに、たぶん後ろに腕を回しているのかと(何
正確にはキャラデザイン没キャラ。黒野さんの親友って設定なんですが、 彼女では(どちらかというと黒野さんが)釣り合わないかも(’’;(ぇ
でもデザイン気に入ったんで、別の漫画の別のキャラにでもぶち込もうかしら~☆  「互いに殺しあう二人の幼馴染の幼馴染」にするか 「消滅した世界を取り戻すために戦う団員の一人」にするか 「悪いことしてないのに世界的に悪いことしたとされとっ捕まる秘密組織の紅一点」 にするか~★(何その選択肢っ(’’;;;;;


まあまあ調子が戻ってきたんで、今日は絵の武者修行をしてました。   自分としてはもう少し身に入れてやりたかったのですがー(何
その後に制作をしようかと思ったんですが、いっつも制作の前にモチベーションUPのために落書きを書くんですが、 今回日記UPしたやつの他に、自分にとって思い入れのあるキャラを……、 いやオリですよ?完全な私用の非公開キャラです(何
ひでまえ「’’)そういえばあのキャラを書くのは久しぶりだな~。よっしゃぁ、少し書いてみるかぁ。」
カキカキカキカk……、
ひでまえ「あれ、ちょっと違う。 何これ、直しても直しても……、 違うっ!こんなのア○○○(キャラの名) じゃなーーーーーいっ!!(どがしゃーーーん)」
とかいう感じで猛烈に直し作業に入りました(なんやねん
か……かおが……っ、なんとなく、びみょうに違うんだよ~~~~っ。(何


なんとなく今月中にイラストとマンガUPしたかったのですが、 両立が難しくなってきました(’’; 遊んでいる場合じゃない。
たぶん両方が仕上がったら今度こそサイト登録できると思うのですが、 というか急いだらクォリティ下がるんですが、にゅ~歯がゆい~。
てな訳でクオリティ下がらない程度に頑張ってますです。それでは~。ヾ(’’