夢の門出

ひでまえ衰弱中(’’;

二日あけてしまった(’’; すんませーん。

最近ひでまえひどく衰弱中(’’;)作業も亀並みにしか進んでません(にゅ~……
無理がたたっているんですか~、目が痛いしボーっとするし、
調子が悪い時に絶対起こる「変な夢を見る」というのも連日起こってるし(凹
完全に調子悪くならない程度に作業します~。ヽ(””


そんなわけで、更新停滞中(汗
いやもともと、23日あたりで今回のイラストは時間かけたほうがいいなと思ったんで延期を宣言する気 だったんですが、にゅ~。
そういえばマンガのほう、昨日今日で大体話筋固まってきたのでそろそろ登場人物の挿絵でも 乗っけたいなと思ってますです(’’;
今回の話は、日常の一角にありそうな悲劇のような話です。日記中にもたびたび出てきているゴスロリ服(?)の 「黒野さん」と、親友の「夢美(ユミ)」さんのお話。 割といい感じに作る気なのにこの魅力を一ミリも文章に表せられない自分がむなしい(ぁ

そういえばリンクコーナーがリンク切れやらバナーのリンク切れやらを起こしていたので修正しました。
イラストサイト様、フラッシュサイト様・アニメサイト様の欄各一件のバナーの表示の修正、 検索・情報サイト様の欄で、消失されたと思わしきサイト様をリンクから外しました。 ここにご報告を書いときます。(’’


では、今日は半分生存報告のようなものなのでこれで(’’;
皆さんも体調にはお気を付けを~。それでは~ヾ(’’;