夢の門出

(凹(ぇ

新しいイラストの線画

やっぱり顔を大きく出したイラストを描くべきじゃないかと思いました。 (今回も割と顔小さめです(’’;
というかあれ……、3日更新さぼっちゃった……。

現在上のサムネイルの人も出てくるイラストを制作中です。(’’
何を思ったのか一枚に人物を3人投下した上に背景桜なんでまともに描くことにしたのできっついです(’’;
どうもまだ……、こったイラスト描こうとするとげんなりしてしまうな~……orz
…………はっ(’’ )泣き言を書いているっ(汗
もっと要領よくやりたいれす(’’;


なんか最近ズタボロデース。(汗
なんとなしに時間をうまくとれないですー。うー。
何気にウソツキがはりせんぼん飲まされない日に学校見学の予定入れたしなー。 (4月1日(てかいつでもはりせんぼん飲まされないよっ(’’;
……いまだによく分からないんですが、「嘘ついたらはりせんぼん飲ーます」 って歌の「はりせんぼん」って何のことなんでしょう(’’
「針を千本飲ます」のか「ハリセンボンって魚を生きたまま飲ます」のか「ハリ●ンボンのお二人を、 こう……手からのーって口に突っ込み飲まされる」のか(最後絶対ちがうっ∑(’’;


今日の日記しょんぼり(’’;
そういえばちょっとサイトプチ改装の下準備って感じで見えないところを変更しています。
できる限り頑張りますです(’’ ) それでは~。ヾ(’’