夢の門出

どっち先に塗ろうか(’’

今日は次の更新用のイラストの線画を書いていましたよ~。ヽ(’’
なんとなく3枚になりました。 その線画がこちら。

オリジナル「今井真理、」さん

このサイトのオリジナル~、メインキャラ兼看板娘の「今井真理、」さんです。
そういえば後ろを振り向くみたいなポーズ描いたことないなと思いながら書いてました。

オリジナル「黒野」さん

同じくこのサイトのオリジナル~、メインキャラの「黒野さん」です。
どことなく妖艶な感じで描きたいと思いながら書きました(目がぶれちゃった(’’;)

二次製作「初音ミク」さん

こちらは二次製作の「初音ミク」です。ってぇ、
ちょとっ!(;’’)これ2月17日の日記にのっけた奴じゃねぇかッ!(ぁ
いや、胴体部分を少し手を加えてますがね。細すぎたので気持ち太めに。(何
これはこういったポーズは描いたことないな~と思いつつ書きました(’’;

とりあえずどれから塗りましょう(’’
そんなことを考えながら塗っていこうと思います。
今度は塗りを失敗しないように……、しないように……。(ぁ

実は3枚目のミクは書きなおそうと思って書いてたんですが、ミクの顔が固定できない。(’’;
あれかなっ、キャラがよくわかってないからかなっ? 一応公式には「ネットの歌姫」 「ネットのアイドル」みたいな感じだけど使う人によって「秋葉系アイドルソング」歌ったり 「切ない系本格バラード」歌ったりするからよくわかんないんだよなっ(ぁ
自分はミクソングは後者の「切ない系バラード」をよく聞きます。 しかしそういった感じを込めるとかわいさが(’’;

ちょっと今日はこれにて、このあとちょっと予定が(汗
少し文章的にはさっさと終わったかもですが申し訳ない(’’;
ではこれにて、それではヾ(’’