夢の門出

サイト本格始動開始――!ヽ(’’/

漫画製作録。「誤変換は面白い。」
マンガ中のセリフをタイプ中に起きた誤変換。
役に立てるかもだし

役に立てる鴨田氏
’’)そっかぁ~。鴨田氏は役に立てるんだぁ~、こき使わなきゃ~(何


私はマンガを制作していくうちに成長したのだろう。
私は制作を通して知った……、
「やらなければ終わらない」し、 「やれば必ず終わりが来る」と。
ありがとうマンガ。ザッツイズマンガ。ジャスティスマンガ。(何

兄さんへ。

第一弾の漫画を、やっとUPできましたーーー!!ヽ(’’/ わーい
そんなわけで、このサイトの仮オープンという看板を下ろしまーす!!ヽ(’’/ わーい
いやぁ、長かったなぁ~ほんと、マンガを描くのがこんなにも大変だとは(’’;
ちゃんとしたマンガという形に起こしたのは今回が初めてなんですけど、本当に大変だった(汗
というか、学生業をしながら時間をとっていくのがとてもとても難しくて~。
下書き→2~3か月 実線入れ→2日 画像化処理作業→2日
ズバキューン ’’)y=-------(””ぐぱぁ

何度も何度も挫折しながら完成させたマンガですが、見ていって下されば幸いです(””;


そういえば、今まで日記で描いた絵の一部を静画廊コーナーにUPしましたよん。
その他にもリンク集に新しいサイト様を追加したり、 サイトの本文件名部分のon・offリンクのデザインを変更したり……、
え? on・offリンクってなにかって? まあだまされたと思って本文件名部分右側の 「on」だか「off」だかって書かれたリンクをクリックしてみて下さいな。(’’


さてさて今日はもう疲れた~。今日はこれにて~ヽ(””
次回更新するコンテンツはイラストの予定です。もっと精進して気張りまっせ(””
では、それでは~ヾ(””