夢の門出

桜咲く~。絵を描こうかな~。(’’

「炎陣へダイブ!」サムネイル
(クリックで展示ページへ)

……………………。(’’
(’’ ……よし、次描こう。(ぁ

というわけで、イラストをUPしました~。ヽ(’’
炎だか何だかにダイブって来な感じを書いてみました。キャラはオリキャラの「石垣勇夜」さんです。
なんとなく、本格的に特訓しようかと思い直しました(’’;(ぁ

次回のイラスト更新日は25日を予定してますが、どうでしょうな~。(’’;
最近の二枚より凝った感じになると思うので、遅れるかもしれません。
別にいっつも急いで描いてないんですが(何


次のイラストは「桜」を予定しています。大嫌いな背景書く予定です(キライッ?∑(’’
何気にオリキャラ3人ぶち込む予定です。うっはっ(汗
ついでにそれをタイトル画にあわせるように書いて、背景画像も入れ替えてサイトデザインをちょっと 春っぽくする予定♪  なかなか壮観な感じになるかと思いますよ~。サイトデザインだけは(ぇ
……はっ(’’ )そういえば自分の発言はそれそのまま暗示になってそのようになる力が働くって 聞いたことあるぞっ。ちょっと後ろ向きかなっ、次もイラストがんばるぞーー!ヽ(’’(何

そういえば、サイトの右上に表示されるものを、ちょっと一部入れ替えてます。
時間を見つけては今indexに表示されているものに全部を入れ替える予定です。


それでは今日はこの辺で、明日こそはイラストの話のほかにもマンガの話を……(汗
……、あれ、だとするとなおさら時間かけたほうがいいような(’’;) いや上に書いている予定ってのは定めとかないと、自分いっこうに終わらないので(ぁ
ではこれにて、それでは~。ヾ(’’