夢の門出

まったく関係ないが黒野さんのぐるみニーs(略

…………。 トータルアクセス数100超えてるぅ(’’;(ぇ
ということは数日前に確認してたんですが、今までのアクセス数「0~2」だったのに「一昨日5」 「昨日10」で、今日の朝に見て「今日9」 だったので急に上がり調子だな~(’’ )とか思って日記を打ち込んで、
「というか最近結構人が来ていらっしゃいますです。 励みにして頑張ります~。」
とか書いて今日の日記を切りだそうと思っていたらカウンター。
「今日・27」
ちょっっっ!(’’;;;) 0~2から27ッッ!!?(汗


最近日記の更新頻度が低迷中。
理由はある。なぜか。 いやなに、なんというか……。
ハートがシリアスモードに入ってしまって(’’;(何 いや、ここ重要よ。 だって現在日記のテンションが 盛り下がりっぱなしな気がして仕方がないんですよ(汗
わかった。 これはあれだ。 五月病だ(まだ三月っ(’’;) きっと五月病だ(だからまだっ(’’;;) よし。五月病だ(ちょとっ(””;;;)

それともあれかな~、この前から使っている音楽のプレイリストの90%超 応援歌や切ない系バラードやアリプロさん系だからかな(’’; それじゃ


現在イラストは人物がほぼ終了して、あとは細かい修正をして背景を描いて、 全体的に色調整するところです。(’’
もしかしたらあと数日でUPできるかもしれませんです(’’
すんませんが今日はちょっとサムネイル控えてみます(’’;) 作ろうかと思ったんですがどうもうまくいかず(汗
それに今indexに画像データがごった返してる気がして(汗
いやどれも画質落として軽くしてはいますが、サイトのindexにしてはちょっとためすぎかな~と。
描いているのは前回の日記にも書きましたがオリキャラの「黒野さん(♀)」 なんか、最終的に髪の色が藍色になりました(’’
個人的には濃い青紫のつもりだったんですが、服も紫・髪も紫で何かメリハリにかけてしまった(ぁ


ではきょうもレスしま~す。今この一行をどうボケようかと思ったけどレスしま~す。(何

>あゆさん
いらっしゃ~いです~。( ’’)/
にゅん?誤解?(’’ ) いやいや別に何も感じませんでしたよん。
いえ、励ましのお言葉ありがとうございます~。励みになりますよ~。(’’
了解。とりあえずじっくり描いてみるよう意識してみますね(’’)ゞ コメントありがとうございま~す。

それでは今日はこれにて~、次回にイラストUPできるよう調整がんばりますです。
その時ついでに次回の漫画の話も出来たらいいなぁ(’’
そういえば特訓プラン組んでたような(!(””;) それでは~ヾ(’’;