夢の門出

髪切った?(’’

髪切りました~。5ヵ月ぶりに。(’’


髪を伸ばしてわかったのは黒髪と思ってたのに若干茶髪だったことって、それはともかく、(ぁ
いまはとりあえずアニメの線画とかを、ちょっとずつ描いてます。ちょっとずつ。
画像整理とかもさっさと終わらせて、画像の模写とかモリモリやりたいから、そっちを優先しがちなんですが。 (あと学校の課題とかね。)


昨日今日で参考用に無差別にツールで落とした未整理画像を、さらに14000ぐらいボツフォルダに放り込みました。
……必要なものだけを保存するほうがいいのかな……。 でもそれだと今の保存ペースの軽く10倍時間がかかると思うんだよね。(’’
ならまだ今の方法がましかな? 30万個溜まるまで放置はあかんけど。(汗
今の整理ペースなら、週一で整理すれば消化しきるペースで落としてるはず。溜まりまくってるから毎日整理してるけど。 (他にもやる事があるから1日のノルマを決めてやってるんだけどね。)


さっくり日記終わります。(’’
まず日記の更新の継続を持続させたいなぶる。
では、それでは~ヾ(’’