夢の門出

やっと、一区切り。(’’;

今日、夢を見ました。 ちょっと早く起きちゃって、課題の作業をやって、んで少し寝たときに見たんだけど、内容は比較的短くて、 まぁざっくり言うと、〝自分が骸骨に皮はっつけた感じにまでやつれて、 誰も気味悪がってどうしたらいいか分からないとか言われて、親に「夏休みの課題は?」と聞かれて、 とくに答えず夏休みの課題かぁ~〟と思って、そこで終わり。  この夢が目と根気を覚まさせてくれなければ課題がどうなっていたか……。(超ギリですた。笑えねえ(’’;

危うく前期課題を外して、気持ち的に引きずって後期に入る事になるところでしたが、 滑り込みセーフぐらいに行ったと思います。やったね!ヽ(’’/  映像の授業は作業データ吹っ飛んで提出できなかったけどね★ 最後の最後でこんちくしょう☆★  もうやる気起きない☆私のド鬱を埋めて推した作業返せ★☆★

まぁ、完全にきっぱりあきらめついただけいいかぁ。なんかすっきり。(’’ ) 英語も残ってるけど、なんか私の英語力じゃあ一朝一夕でどうにもならないから、 1~3ヶ月を目安に英語の勉強し直したい。

ちなみにネットの夢占いでこの夢つっこんだら、「夢は、大切なものを見落としていると警告しています。 見過ごしてきたことや放置してきたものの中には、人生を大きく作用する重大なことや、 後悔という結果にしてしまうものがあったかもしれません。」 的な結果が出たけど、「課題」の危機は回避したと思うけど、 夢の内容から後々思うと「交流」も含まれてたとすると私は何も言えないのだが……。 ……留意しとこう。(’’


日曜から月曜にかけて徹夜オールを果たし、授業の後半を死に体で過ごし、水曜から木曜にかけた徹夜(3時迄)で、 精神不安定を起こして木曜休んでしまった。 もう絶対徹夜しない。

それで、金曜は学校から帰ったら、母が「買い物がてら飯食いにいかね?」と聞いて来て、 もう心がぱっつんぱっつんだったから少しでも精神エナジー補修しようとついていく。

巨大ショッピングモール。あれ最近ボンボン立ってるのかな?今はそんなでもない? ともかくそこの飲食店ゾーンでちょっと飯食って、デザート食べる。料理は和風と中華だったけど、 デザートは和風もしくわ洋を取り入れた和風デザートだったな。(’’ )

料理もおいしかったけど、デザートがうまかった。そんなわけでうまかったと、一息ついて、 ふと、座ったまま近くのお店を見てみると、

焼肉おくう
焼肉 おくう

しまった。(’’


れすー。(’’

KAYIN さん
おっと、前回の日記で不快に感じてしまったかい?(’’ )すまんすまん、 少し鬱入ってて書いちゃったかな。(’’;)嘘は書いてないからとりあえず更新して埋めとこう。
言われてみれば、最近の日記5件を見るだけでも無理ばっかだね……。無理なく過ごせれば、いいんだけどね……。 まぁ、やっと無理しないで済むかなぁ、という感じに持ってこれたよ。
うん、ありがと。無理しないように頑張るよ。期待にも頑張ってこたえるよ。

課題がもう1つ残ってる。それは無理なく作業出来ると思うけど、明日から4日作業漬けかなぁ。(’’;) 二日ですませて1日微修正に持っていけば、一番無理がないかな。

もうちょっと待ってて~。それが終われば、来月まで、こんどこそ、暇になるから。  他にも溜めてるのがあるけど……、徹夜だけはしないでいれば大丈夫きっと。 長々とした日記見てくれててありがとう。それでは~ヾ(’’