夢の門出

徹夜ハザードorz(何

体が重い。(’’;
なにかわりとしゃれにならない感じがするよっ!休まないと本気で倒れそうな気がするよっ!(滝汗
というか今日は体が一向に起きなかったから、ちょっと遅れる気で二度寝したら昼過ぎて学校終わって ゲッダン☆(ぁ


なにか絵を描けるかと思ったけど、月曜と火曜に徹夜を決行して、反動でまともに手につかなかったり。(ぁぁ
体壊してるのかー、これじゃ元も子もないなー。(’’;
まぁ課題をためてた分はこれですっきりしたから、まだ良しとするかな……。(疲


レスー。

KAYIN さん
ぃょぅ。(’’
>徹夜か、学校で寝んなよ。(笑)ま、ファイトだ。
学校では寝なかったけど、次の日にダメージで休んじった(’’;(ぁ
サンキュ~、とりあえず今日は休んで頑張るよ~。そっちもガンバ。
ちなみにテイルズでEXジェムをあれこれ入れると、プレセアとリーガルは常時のけぞらなくなったり(ぇ

もう今日は休みます……。それでは~ヾ(’’;