夢の門出

少しづつ手をつけます。(’’

やっと自由な時間を確立した。(’’

このままいろいろな技術を開拓したり、そのための画像を整理したり、アニメを描いたりしたいです。

ただす万、もう眠い。(汗)なんか若干体調も崩しているようだ。(’’;


今回の前期期末課題、評価はクラス全体から比べて、おそらく中の下。 発想も面白くて、抽象的でいいけど、技術が足らない的な感じ。 「全体的にまとまっていいけど、これはセンスかなぁ。」これは言われた時、センスをほめられたのかと思ってしまったが、 あとから両親に言ったら、〝センスでまとまってるが、技術は足らない〟という指摘だったと言う。

じゃぁどうすればよかったんだと嘆きたくなる。課題をこなすだけで時間が無くなって行く毎日、 無理してダウンして時間が無くなっていく毎日。

結果がそうなることを承知で持って行ったんだ、受け入れないと。最低が課題の提出、それは達成したんだから。

……後期はこんな思いをしたくない……。


早いけど今日はここまで、イラストも手をつけていきたい。それでは~ヾ(’’