夢の門出

今度こその希望の芽……?(’’

今日の更新日は6日となっています。(’’ しかし実際は7日の深夜1時ごろであることをご了承ください。(’’;


今日、学校の自由時間で、課題を片付けるために体にたまった疲れといやな気持ちを踏みつけて、 課題作業の今日のノルマを定めて奮起したんよ。(’’
結果、ノルマを達成する事が出来て、課題の完成のための残り行わなければならない作業時間が短くなったんよ。
当然と言えば当然の結果なんだけど、実際〝意識的〟にその行為を行って、その行為が有益な結果をもたらすという〝経験〟を、 生まれて初めて積んだんですよ。

「馬鹿は死なないと分からない」とか、そんな言葉があるけど、 それはつまり「馬鹿は経験しないと分からない」ということだよね。
ということは今の僕の心境から、僕は「馬鹿」の部類に入る人間で、 今日その馬鹿が「目的達成のための行為」が「有益である」ということを「経験した」んだよね。

結果、どういうことか。
今、百人力を得たような気分だよ。(’’


今、徹夜でオールするために10時半から0時まで寝てました。
あとは残された時間6時間半のうち、最大3時間使ってきょう提出する課題を完成させます。(’’(ぇ
まったく進められなかったけど、今日の経験のおかげで仮寝の前までにある程度進めることが出来ました。
あとは完成ののち、少し時間をおいて再度確認をし、特に目立った部分を中心に微修正をして、提出するのみです。
本当はこのような1夜漬けまがいのことは、勉強を一夜漬けするよりも悪い意味しか持たないから正直避けるべきなんですが、 身を入れるコツの芽を今日初めて見につけたから、その悪い流れは昨日のそれとして、 今までを反省しつつ、繰り返さないために、この芽を育てつつ、身を入れたいと思います。


今日はうまくしたら、そんなこんなで手をつけられなかったアニメの線画に手をつけられるかもしれません。
本当に手をつけたいんですよ。(;;
出来ればトップ絵も入れ替えて、放置気味のサイトデザインの改築、新作イラストの作成、 いろいろな模写、落書きを描いて日記絵に、とか、やりたいんですが、 まずは高望みしすぎないで、現状問題を当たりつつ、アニメの線画を優先します。(’’ゝ
出来ればその線画の公開以外にもなにか書きたいです。


今度こそサイト更新も制作も学校も、がんばるぞ~。やるべき事がわかった時の力はすごいんだ~。ヽ(’’/
では、それでは~ヾ(’’