夢の門出

課題頑張る。(’’;

今日は土曜から徹夜しました。学校でひどく徹夜ダメージががががが(ぁ


提出するべき課題は1つ終わらせる事が出来ました。(’’
火曜水曜は課題なしで、木金に4つたまってます。
そのうち特に木曜の2つがきついです。なんとかして終わらせなければ……。

まぁ、終わっても前期課題が1つ残りますが、それは特にゆっくり作るべきだから、なおのこと頑張らないと……。


今日はホントに熱かった。東京が雨降ってるから後々こっちも降ってくるって言ってたらしいんだけど、 一向に振らないし、さんさんと降る日差しに高い湿度で、まるでサウナっっ!(’’;;(汗
まだ一向に秋にならないんですかね~。(’’


月曜にあらかた終わらせる気だったけど、1つだけだったか……。(’’;
ともかく、早く更新したいです。
アクセス解析を見るとどうしてもリピーターよりお初の方ばかりなのが見えるから、 アクセスが今日7とかぐらいが関の山か……。
たぶん、コンテンツ更新頑張ればそこそこ行くと思うんだけどね。なおのこと課題の処理頑張りたいです。


今日は徹夜のリバウンドがきついのでもう寝ます。(’’;)それでは~ヾ(’’;