夢の門出

課題を追うスタンスから脱却なるか、という節目。(’’

更新日が11日になってますが、日付変わって深夜1時ごろにうpしております。たびたびすみません。。(’’;


学校の課題で今週提出するものが5つぐらいあります。軽くキツキツ(’’;
今までは課題を出されればそれをこなして提出して、さらに課題が出されると言う感じで、 教わったことを自分なりに掘り進めて学ぶスタンスを持つ余裕すら持てず、身動きとれない感でいっぱいだったのです。
「なら夏休み中に~」とかは、最近になって得た良い体制の取り方を理解する前なので……、 えぇい、消化しようとしたよっ、いまいち進まなかったんだよっ(悲
しかし、話を聞くに今回の提出物が前期課題の最後の提出物。
提出しきれば来週の半ばまで課題がない&以後の課題を余裕を持ってスタートできる。 いわば「課題を追うスタンス」から「課題提出+足らない部分を自分で掘るスタンス」に変換できるかもしれない節目!
今回課題をすべて提出しきるかどうかで今後の練習、ひいてはこのサイトの更新ペースにも良い風を起こせるかもしれないので、 徹夜してでも提出しきります。(’’ゝ
ただし前回含めいままでの轍を踏みたくないので、徹夜1回の後1回以上十分な睡眠をとるようにします。(’’;;;

……というか、なに?(’’ )うちのクラスで私は下から数える程度の技量かと思って入学したら、 上から数える位置にいるっぽい。なに?なんなの?(ぇ
(ひでまえさん、自分の技量を平均下と思っている節があります。 いやうちの学校まったくの初心者でも1から教えます!的な学校だけどね。(’’))


月曜に結果を出せれば祭りのようになんか描くかもですが、それまで少々お待ちを(’’;(汗
次回すっきり書きたいから頑張ります! それでは~ヾ(’’


…………ん?(’’ )そういえば日記の定期的更新ギリ保ってる?(ぉ