夢の門出

スタンス崩し気味……(’’;

……イメージが湧かない……、湧きづらい……。
まるで頭が止まってるみたいだ……。
いつもだったら熱中するように想像の海に飛びこめるのに、表面的にしかイメージしにくい……。

チャンスと取るのか……?今ならフラッシュバックのように突然湧いて、楽しい海に飛びこまずに、 練習に明け暮れる事が出来るかもしれない。
でも……また元のような想像が出来るのか……?どこか……さびしい……。


ここ一カ月は、日記の更新を休まず、毎週月・水・土と更新を続ける事が出来ました。 これからは次に、週に一度のイラスト更新を目標にしてみます。(’’
出来る限り目標を持って更新を続けられるように頑張ります。外さないように更新していけばそれが習慣になって、 画力UPと定期的な更新の持続、そして作業効率の改善にもつながると思ってます。


最近学校が休みだからって、早く朝起きる事が出来ません。(’’;
ちょっとリズム崩し気味……、調子が悪いのもここから来てるのかな……? 少しづつ調整せねば……。


はやいですが、レスです。(’’

KAYINさん
>●●風呂の湯加減はどうだぁ~。ってやつじゃない?
そうそうそれ。(’’
ク●ックタ●ー3だったのか、うわぁ聞くだけでそのゲームが怖いものって伝わってくる……。(汗) おk~、情報サンキュ。とりあえずバットエンドが●●風呂エンドでないことを切に願う。(’’;;;(ぁ

朝に更新できればたぶんすがすがしいんだけど、少し調整に時間がかかるかな~。(’’
では、それでは~ヾ(’’