夢の門出

画像整理とかでエネルギー使い果たしたよ・・・。

頭がぐわーって疲れてるとき、いざ昼寝しようとして、 あぁうとうともうすぐ寝るかなーと半覚醒のレム睡眠のような感じ?に入ろうとした時に 不意もしない声が脳内で聞こえたりしてびっくりして起きたりすること無い?(’’(何

今までセミロングぐらいの髪だったから、短髪にしてからヘッドホンの感覚に違和感がっ(’’;(何
そんなことより、今日は画像の整理をしてました。今日だけで画像を11500ほどボツフォルダにつっこみました。
3時間弱でやりましたが、根詰めたので結構こたえました。
他にも皿洗いと風呂洗いとその他を1時間でやったり、ビデオのアニメのコマーシャルカット3本やったり、 学校の課題をやったりで、エネルギーを使い果たしました。

というわけですまない、今日は眠い。(’’;
ちょっとしか書いてないが、持続した日記の更新をまず目標にしたいから少し書いて早々に切り上げるよ。
ではおやすみ~。ヾ(’’