夢の門出

更新時間帯調整中。(’’ )そして気力失墜気味……。orz

どうやら日記の更新を定期的にする、というのはひとまず成功。(’’

次に更新する時間帯を決めるテストをしてみる。今までのアクセスを解析して、時間帯は〝AM5:00~AM11:00〟 の時間帯と、〝PM3:00~PM6:00〟の時間帯が空いているので、その時間帯に更新すれば、 多くの人に早く更新した記事を見てもらえるのではと思ってます。というわけで、上記時間帯を狙って更新してみます。(’’


学校の課題。(’’

びっくりするぐらいやる気が出ない……、明日の3時までに課題を完成させなければならないのに……。 わりと洒落になってない……、今のうちにスイッチ入れて、せめて細かいパーツを組み込むための間取りだけでも組まないと……。 明日学校があるのなら死ぬから徹夜なんてしたくないけど、明日は休みだし、頑張んなきゃな……。

う~ん、なんでこんなにやる気出ないかな~。なんだかんだいって絵だよね。絵描くの好きだよね? 課題に追われ追われで若干ノイローゼみたいになったのかな?

いやいや、楽しいものだよ、絵なんだから。楽しいもの、楽しいもの、楽しいもの(←自己催眠中。(ぁ


何時になったら秋になるのかと。(’’;

でももうすぐとは天気予報で言ってたっけ?そんで今年は暑かったからその分冬はすごく寒くなるとも言ってたっけ。(ぇ

わぉ、まじ?(’’ )雪は?雪は降る?(何)一回でいいからホワイトクリスマスとか見てみたい。   その時は季節絵でそんな絵をかけるかな……。


私はレスを所望するっ(’’ゝ(何

KAYIN さん
>うわぁ~すげーバカキャラっぽ~い。(顔がやべぇ)
頭のねじが10本ぐらいすっぽぽーんと抜けた感じをイメージ。ほわほわ~(ぇ
ぉ、かわいい?(’’ )サンキュ~。
じゃあ塗ってみようかな~、課題早めに終わらせて~。 ……終わるかな~。(汗

なんか電●式華憐音楽集団さんの「Dist●rted Pain」を聞きながら歌ってたら元気が出てきた。(’’(ぇ

次回更新した頃には今月の課題はすべて終わっています。頑張ろう。(’’

それでは~ヾ(’’