夢の門出

ほんわかお空

違うよ、この日記は9月20日の25時半ごろに更新してるよ。決して、21日の深夜1時半ごろではないよ。(何

……すいません。orz


「焼肉 おくう」というお店とは関係のないお空の落書き
(クリックで拡大)

前回の日記で言ってた「焼肉おくう」を見て、一発で思いついた絵。何気にデフォルメキャラ初挑戦。 カラーで塗るとお空に乗ってる垂れた物体は美味しそうな焼肉色になります。(何

デフォルメキャラって実は難しいって思ってたけど、やってみるとホントに難しい。 たぶん普段から描いてればのびのび描けると思うけど、初めてだとどうも硬くなっちゃう。(’’;) のびのび描くのが一番いいんですよね、うまい下手以前にのびのびと。

気が向いたらこのお空をざっくり塗るかもしれないけど、どうかなー。(’’

(このイラスト描くとき、自分の描いたお空のイラストでパーツの確認しながら書いてました。 何気に公式のパーツだいたい描いてるからねあれ。(’’)


上の絵を取り込むのに、深夜にスキャナをキュルキュルウィーンガシャン鳴らせてるー。ご近所迷惑ー♪(汗

最後の前期課題をそろそろやらないとー。ちょっとだらけてたかなー。まぁいいやー、 いままで無理しまくりんグのぱっつんぱっつん生活だったしー。(何)とりあえずそろそろエンジンかけるよー。


リバースカードカープン、レスタイム!(’’(何

KAYIN さん
>ちょっ店名。(地獄極楽メルトダウン、ってか)www
私もお空の火で焼肉焼くイメージがすぐわいたよ。(’’ ) ……あれ?末期?(何
>月曜日分?の日付違くね?。9月1日?
報告ありがとう。(’’ )メール入ってすぐ修正したよ。

今日は死なない程度に徹夜してみるよ。学校はなんかしばらく休みだよ。(’’ )今月はあと2回行くけどね。

ではそれでは~ヾ(’’